ニュース News

【連載UP】人事向けポータルサイトHRpro講座「ミドル層向けキャリア支援の重要性」

弊社にてコンテンツ提供を行いましたHRproのオンライン連載「HRプロ講座」にて「ミドル層向けキャリア支援」が掲載されました。ぜひご覧ください。

●ミドル層向けキャリア支援の重要性

ここでは、会社勤めをする30代半ばから40代のミドル層をキャリア支援するために必要なことを学びます。第1章から順に読むことで理解が深まる構成になっています。第1章では、ミドル層の置かれている状況や支援に必要となる基礎的な考えを示します。

https://www.hrpro.co.jp/learning.php?e_no=83

●ミドル層向けのキャリア意識の課題

ここでは、会社勤めをする30代半ばから40代のミドル層をキャリア支援するために必要なことを学びます。第1章から順に読むことで理解が深まる構成になっています。第1章ではミドルのキャリア支援がなぜ今必要になっているのかを述べました。第2章ではキャリア構築で多くのミドルたちが抱える問題を取り上げます。

https://www.hrpro.co.jp/learning.php?e_no=84●ミドル層向けのキャリア支援の主な手法 ここでは、会社勤めをする30代半ばから40代のミドル層をキャリア支援するために必要なことを学びます。第1章から順に読むことで理解が深まる構成になっています。第3章では、ミドル層に必要な具体的なキャリア支援について理解を深めます。 https://www.hrpro.co.jp/learning.php?e_no=85

※HRプロ講座は会員限定コンテンツ(無料)です。 会員の方はログイン、まだ会員でない方は会員登録いただくことですぐにご利用いただけます。