ニュース News

第6期(2022年4月入学) プログラム説明会・個別相談会のご案内

2022年度4月入学希望の方対象に、プログラム説明会と個別相談会を開催致します。
開催当日までにZoomに入る為のPW・パスコードをお申し込み頂いた方に、お知らせいたします。

本プログラムは、約半年間のショートプログラムで、週末を中心にご自身のキャリアプランや第二の人生設計を異業種交流型で考えていただくものです。

この特別な機会を逃すことなく、ぜひ、ご自身の新たな人生戦略を体感する場としてご活用ください!

【プログラム説明会】
日時:11月30日(火)19:00~19:30
内容:プログラム説明、卒業生との交流

【個別相談会】
日時:
・12月4日(土)10:00-10:30
・その他の日は事務局と日程調整にて決定
内容:1人30分にて個別相談

<参加申込>
https://form.run/@life-shift-1636593407

<申込期限>
開催の前日17:00まで

<ライフシフト大学とは>
日々の仕事で追われるなか、私たちは自分の将来に対して考える時間を持てていません。一方で医療の進歩などで寿命はどんどん長期化しています。またコロナ禍や自然災害もあり、どんどんと長期化する人生のなかで、いかに豊かに生きていくか、お金、健康、社会とのつながりを考えると、しっかりとした長期プランが大切です。ライフシフト大学プログラムでは、キャリアについての理論に基づき、自分の経験の棚卸しを行いながらキャリアビジョンを打ち立てたり、副業の体験をしたりして、今まで気づかなかった自分の力を再発見し、次の人生への道筋を見出すお手伝いをしています。